
--年--月--日 --:--





   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

1Pマンガ(過去絵)

2009年01月31日 12:00

■1Pマンガ「旦那が上機嫌で帰ってきた(・∀・)」
藤川議員

とても可愛いのでニュースにもなってしまったw「八戸市議会議員」の「藤川優里議員」に偶然お会いして、名刺まで頂いてきてご満悦の様子w
酔っ払っていたので、ハイテンションだった事も手伝いかなりのめろめろっぷりでしたw

次の日には、もう普通になってましたがw

八戸市市議会市議会議員 藤川ゆり公式サイト

「水着とはいったい何事だ!けしからん!」藤川優里議員に後援会激怒 「解散」を明言
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

後日談:発売日以降にツ●ヤ覗いてみたら、DVDと写真集普通にレジ横に平積みされてましたw

マンガの続きはこちら→次へ

藤川ゆり写真集 moe navi 八戸藤川ゆり写真集 moe navi 八戸
(2008/11/18)
能美 潤一郎

商品詳細を見る

藤川ゆりDVD love navi 八戸藤川ゆりDVD love navi 八戸
(2008/11/19)
藤川ゆり

商品詳細を見る




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ(過去絵)

2009年01月30日 12:08

■4コママンガ
だから太るんだよ
フェアが終わってダイエット・・・へ、減らないよぉぉぉ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

■ブログパーツ「グリムス」
右に貼ってあるブログパーツなのですが、ブログ更新すると少しずつ大きくなっていくのでぃす(・∀・)
前は、あまりのブログ更新がちんたらだったので2年くらいかかってしまいました(遠い目
グリムス大人の木1本目
大人の木になると、ちゃんと1本植林してくれるんですよ!いいですよね~こーゆーの♪
んで、やっと2本目突入したのですが、毎日更新してるせいで、成長が早い!
グリムス2本目苗木
何かとあるキーワードをブログ内で書くと、動物が現れるらしいです♪
なんか「酸性雨」って書くと、にゃんこが現れるとお伺いしたので、ちょっと記事に書いてみましたw
にゃんこくるかなぁ~♪

マンガの続きはこちら→次へ

リラックマ リラックマ型ティッシュカバー KF-34401リラックマ リラックマ型ティッシュカバー KF-34401
(2007/05/13)
不明

商品詳細を見る




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ(過去絵)

2009年01月29日 12:03

■4コママンガ※2008年9月9日の記事です。コメントも一部うp時のままにします。

数日前ブログパーツXIMA を導入
次の日、アクセス数が80まで行った
スタンプが楽しいので、カウント数は最初は増えるだろうな・・・w
とは思っていた

しかし、4コママンガを上げた次の日・・・
アクセスアップ
アクセス解析で調べた結果・・・
昨日、とことん三沢航空祭を調べまくった方がいたらしく・・・w
その検索サイトからのアクセスのため、アクセス数が増えただけでしたw

いやぁ~、やっぱ人気なんだな あのお祭りw
いやぁ~、よかったよかった

某所に晒されたわけじゃなかったw
-----
当時、本気でビビッてましたwwww

マンガの続きはこちら→次へ

牛乳噴いた―2ちゃんねるの笑える話 (2ちゃんねる新書)牛乳噴いた―2ちゃんねるの笑える話 (2ちゃんねる新書)
(2008/03)
2ちゃんねる新書編集部

商品詳細を見る




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ(過去絵)

2009年01月28日 12:15

■4コママンガ※2008年9月7日の記事です。コメントもうp時のままにします。

三沢基地航空祭とは何か。

三沢にある米軍基地を一般公開して、基地に所属する日米の飛行機展示やブルーインパルスの飛行をやったりする---いわゆるアメリカンな雰囲気を楽しめるお祭りです♪

三沢基地は日本でも特殊な基地で、日米合同だったりします♪
東京近郊にある普通の米軍のお祭りは数度行ったことあるけど、三沢ははじめてなので本当に楽しみで楽しみで♪

ワクワクしながら行ってまいりました(゚∀゚)

三沢

安っぽいアメリカンなバーガーたまりませんwww
あと「ゲテゲテ甘ったるいアメリカンなチョコレートケーキ」がどーしても食べたかったのでこれもゲット
(`・ω・´)シャキーン

しかし、旦那は「味見だけでいい」と逃げ腰(´・ω・`)ショボーン

いいもん
余っても生クリームつけて食べたりとかして数日で完食するもん(゚∀゚)

-------
以下、現在のコメント

完食しますた(゚∀゚)

マンガの続きはこちら→次へ

神戸マイスターザッハ神戸マイスターザッハ
()
不明

商品詳細を見る




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ(カエルバージョン)

2009年01月27日 12:05

■4コママンガ「ぬか漬け3」
ぬか漬け1 ぬか漬け2 の続きです(・∀・)
2だけ読めば話は通じると思いますが、一応あらすじ

ぬか漬けを作る事を思い立った私だが、旦那がぬか漬けがあんまり好きじゃないことが判明(´・ω・`)ショボーン
試しに食わせてみたら「アヒルのエサの味がする」とか・・・(# ゚Д゚) ムッキー
しかし、くじけないぞ(`・ω・´)シャキーン

慣れるまで食べさせれば(ry


ぬか漬け3

小学校の時に
「ぬかの匂い=アヒルのエサ」
って刷り込みがされてたのですねw
なんか、理由が理由なのでちょっと罪悪感・・・w
でも、最近は「おいしい(・∀・)」と言って食べてくれてます♪
ぬか床がこなれてきたからかな?
ぬか美ちゃん、これからもいい仕事してね♪

マンガの続きはこちら→次へ

泳げアヒルちゃんファミリー泳げアヒルちゃんファミリー
()
不明

商品詳細を見る




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ(カエルバージョン)

2009年01月26日 12:05

■4コママンガ「ぬか漬け2」
昨日の続きだったりしますが、昨日の読まなくても大丈夫ですw

ぬか漬け2
まさか・・・そんな事言われるとは思いませんでしたよ・・・ええ・・・w

マンガの続きはこちら→次へ

あひるのバーバちゃん (創作こども文庫 2)あひるのバーバちゃん (創作こども文庫 2)
(1974/10)
神沢 利子山脇 百合子

商品詳細を見る




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ(カエルバージョン)

2009年01月25日 12:05

■4コママンガ「ぬか漬け1」
過去絵ではないです(・∀・)
あと2本描いてあるので、ぬか漬けシリーズw がトータルで3本になります(・∀・)
明日と明後日に載せる予定だよ(゚∀゚)

一人暮らししてた時、チャレンジしてみたんですが腐らせましたorz
なんで、知識を詰めなおして再チャレンジでぃす(`・ω・´)シャキーン

ぬか漬け1

びっくりしました・・・
好き嫌いは無いと言い切ってた自称「鉄の胃(アイアン・ストマック)」と言ってた旦那から、こんな台詞が出てくるなんて・・・w

でも、もうぬか床作っちゃったもんwww

マンガの続きはこちら→次へ

ぬか床一年生 容器付き ◆自家製ぬか漬けキットぬか床一年生 容器付き ◆自家製ぬか漬けキット
()
不明

商品詳細を見る




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ(過去絵)

2009年01月24日 12:18

■4コママンガ
ロックオンが届いた

ガンダム00のファーストシーズンのロックオンが「好きだ」とか「狙い打つぜ」とか騒いでいたのは認めますがね・・・
いきなり唐突に届いたのでかなりびっくりして、慌てて4コマ描いた気がするw
ロックオン大好きでぃす(・∀・)<兄ね


ちなみに今現在、PC上にいらっしゃいますwww

マンガの続きはこちら→次へ

プロッププラスプチ  機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン (BOX)プロッププラスプチ 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン (BOX)
(2008/11/28)
不明

商品詳細を見る




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ(過去絵)

2009年01月23日 12:03

■4コママンガ
コードギアス



この頃は、あんな展開なるとは・・・つД`)
ちゅーか、当時ルル描きたくて描いた4コマだったりw

マンガの続きはこちら→次へ

Figma.BP コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ・ランペルージFigma.BP コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ・ランペルージ
(2008/03/27)
不明

商品詳細を見る




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ(人型バージョン)

2009年01月22日 12:05

■4コママンガ「東北の冬」
久々に過去絵ではないマンガですw
今日は寒い
何か面倒がって着替えません・・・
せめて長袖・・・とか思うのに着ません
普段、平気に過ごせてしまうせいなんだろうなぁ(遠い目

ちなみに、うちのヒーターは普通の東北人よりは低めに設定してますw
噂に聞くと、25度とか設定してるらしい・・・すごすぎw

今回、SAIで下書き&ペン入れ→フォトショップで文字入れ→SAIで着色
という手順で作りました(単に色塗り忘れた)
普段は色付けまでしてフォトショで最後に文字入れです
・・・普段のやり方がいいや(遠い目

マンガの続きはこちら→次へ

源泉の湯宿めぐり 北海道・東北編 (JAF出版社温泉ガイド)源泉の湯宿めぐり 北海道・東北編 (JAF出版社温泉ガイド)
(2004/11)
不明

商品詳細を見る




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ(過去絵)

2009年01月21日 12:01

■4コママンガ※2007年12月31日に体験して数時間で描いたものですw
初転び


年末に初転びでしかも尻と後頭部のコンボ打ち orz
とりあえず、その後コンビニでアイス買って帰りましたw
後から頭痛とかしなかったんですが、しばらく腰と尻が痛かった・・・w
湿布貼って年越ししたっけ・・・(遠い目

皆様、雪国の雪 特に夜の凍った雪には十分!
気をつけてくださいね (ノД`)シクシク

ちなみに、これ以降転んでませんw

マンガの続きはこちら→次へ

踏抜き入安全長靴 ネイビー-L ZD-840踏抜き入安全長靴 ネイビー-L ZD-840
()
不明

商品詳細を見る




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ(過去絵)

2009年01月20日 12:10

■4コママンガ
ストーブ

久々の更新で、カラーの方がやっぱり華やかに見えるし、絵の粗もなんとなくごまかせてるような気がしてきたのでカラーにしたw←当時

マンガの続きはこちら→次へ

ウェーブ 取替シート 5枚*2パックウェーブ 取替シート 5枚*2パック
(2007/12/21)
不明

商品詳細を見る




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ(過去絵)

2009年01月19日 12:00

■4コママンガ
パッチワーク

お友達のかのんちゃんから頂きました(゚∀゚) <アリガトー

でもさぁ~、裏表間違えて下書きしちゃうわ

最初から下書きする布間違えてたり、駄目っぷりが激しすぎ 自分

何が一番駄目かって・・・

この4コマから2年くらい年月が経過してるのに、未だに完成してないことだあああああああああああああorz

こ、今年こそわ・・・orz

マンガの続きはこちら→次へ

パッチワークキット PA461パッチワークキット PA461
()
不明

商品詳細を見る




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ(過去絵) 一部台詞打ち直し&ワク修正

2009年01月18日 12:01

■4コママンガ
かすぺ


以下、当時のコメントそのまま
-----
後で調べたら、アカエイの白身らしいです
先日、旦那が気が向いたらしくこれで料理を作ってくれました(゚∀゚)

私&旦那「白身魚だな・・・」

一つ勉強になりましたw
-----
過去コメント終了

えーっと・・・現在、調べなおしたら「ガンギエイ」らしいのですが・・・
検索しても間違える、過去の私(遠い目

と、とりあえず「エイの仲間」ですw

うちでは揚げ物の方が人気あります(゚∀゚)
しゃくしゃくっとして、コラーゲンタプ~リ(゚∀゚)

ちなみに青森の一部でしか「カスペ」と言われておりませんw(スーパー表示もちゃんと「カスペ」)

当時、北海道ブロガーに「カスベでしょ?」と突っ込まれましたw

今、カスペで検索かけたらそーゆーTV番組名があるらしく、エイ全然出てこなかったよ つД`)

最近は、旦那の仕事内容が変わったので私が夕飯作っておりますが(当時は旦那が夕食担当)私の「カスペ煮付けレシピ」は「こうちゃんの簡単レシピ」を参考にさせて頂いております(゚∀゚)

お絵描きソフトを久々に「コミックスタジオ2.5」使用
このソフト、4コマコマ割りがちゃんと用意されてるんですよ
本当に助かります(゚∀゚)

この頃、トーンの使い方&選び方がいまひとつよくわかってないw
ちなみに、今現在もよくわかってないw

この頃、カラーよりはモノクロの方がスピードアップできてブログ更新度が上がる・・・!?

とか、めっさ甘い事考えていたようです・・・w

マンガの続きはこちら→次へ

こうちゃんの簡単料理レシピ (TJムック)こうちゃんの簡単料理レシピ (TJムック)
(2006/04/14)
相田 幸ニ

商品詳細を見る




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

かわいいキャラにめちゃくちゃ弱い

2009年01月18日 00:13

■イラスト
過去うpしたものばっかり載せてるのもアレなんでw
JR北海道kitacaキャラクターでぃす(・∀・)
某ペンギンに似てるなぁ~とか思いつつもどこかのblogにここのブログパーツがあって、ちょっとかまってみたら
も~めっちゃカワ(・∀・)イイ
私のblogに設置してこれ以上重くなったら・・・orz
なので、ウィジェットをDLしてPCで可愛がってます(・∀・)
kitaca




暇があると、持ち上げてぷらぷらさせてます♪
止められないwwwwwwwwwww

ペンギンのおかいものペンギンのおかいもの
(2005/11)
さかざき ちはる

商品詳細を見る




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

離れた4コママンガ(過去絵)と過去文章のまま

2009年01月17日 12:10

■4コママンガ


とある日、旦那にふと聞いてみました(゚∀゚)

変態1


( ゚Д゚)ハァ? 変態でぃすか!?

きいいいいいっ!その変態を嫁にもらった旦那は何なんだ!?

と、聞いてみると


変態2


!同じか!仲間だな!(゚∀゚)


変態3


んでも・・・


変態4


変態夫婦ってどうよ? orz

ちなみに旦那の「変態」は褒め言葉だったりします・・・


あと、おまけのボヤキ

4コマ毎日カラーで書いてる人・・・まぢで尊敬します・・・

私・・・1コマ程度が限界です orz




-------
以下、現在の感想

はい、限界来ましたwww
コマごとに微妙に色や塗り方違うって、効果で狙ってる訳でもないのにwww
ここまでつたないとwwwやっぱねぇwwwwwwwwwww   _| ̄|○

マンガの続きはこちら→次へ

デラックスビネット ピューと吹く! ジャガー03 「素敵なお兄さん・・・」 いや無いです無いです変態ですよコレ・・・ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)デラックスビネット ピューと吹く! ジャガー03 「素敵なお兄さん・・・」 いや無いです無いです変態ですよコレ・・・ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
(2008/04/24)
不明

商品詳細を見る




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

離れた3コママンガ(過去絵)+現在文章追加

2009年01月16日 12:05

■3コママンガ※2007年4月に描いたマンガですので時期がちょっとずれてます

夜、私はネットサーフィンしていてあるページで思わず旦那に声をかけました

雪が降ったが1

そう・・・それは地元の天気予報

雪が降ったが2

雪マークを見てしまったのです・・・

うちら夫婦は、本来雪大スキーーーー(゚∀゚)-----ッ!!夫婦なんですが・・・

雪が降ったが3

先日、スキータイヤからノーマルタイヤに付け替えたばっかりだったんです つД`)



-------
以下、現在の感想

この頃、頑張ってマメに更新しようとしてたのは評価するが・・・絵も塗りも雑すぎですね

・・・それを当時そのままの無修正で載せるとは、いい度胸だよな 私w

マンガの続きはこちら→次へ

コンパル ワイド脱出ボード 2枚入コンパル ワイド脱出ボード 2枚入
()
不明

商品詳細を見る




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

離れた4コママンガ(過去絵)と過去文章のまま

2009年01月15日 12:08

■4コママンガ
ペンタブの先1
Wacom Intuos GD-0608-R ペンタブレット

そう、今や「Intuos3」なのに、無印ですよ?w

ペンタブの先2

何かこー「タブレット使いとして、間違ってる!?」とか思ってしまった訳でw

私の筆圧はものすご~く高く、きっとペンタブのペン先もめっちゃ減ってるんだろなぁ~

とか思ったんです

やっぱ道具の手入れは必要ですもんね(・∀・)

んで、交換作業開始(・∀・)
ペンタブの先3
ワコムのサイトだと、毛抜き推奨してたんですよ・・・w

そんでもって、初期購入時についてきた替え芯をセットしようと思ったとき

そうだ 使ってたのとどれ位減ってるか見比べよう(・∀・)

って並べてみてみたら
ペンタブの先4
。・゚・(ノд`)・゚・。


------------
以下、現在の感想
この頃、ばりばりコマの間に文章入れてますなw
他のイラストブロガーさんって、文字とかバリバリ装飾して絵文字もバリバリ使いこなして華やかなのが多いんですよね~♪

流石に全部は真似できないので、文字くらいはと頑張って描いてみた回ですw

利点:文字がHTMLなので検索に引っかかる→検索でだまされて来る新規が多いw

弱点:ファイル4つ作って作業するには、私のスキルが足りない→時間かかりすぎ orz

マンガの続きはこちら→次へ

WACOM FUZ-A120 替え芯(ストローク芯)WACOM FUZ-A120 替え芯(ストローク芯)
(2004/09/24)
不明

商品詳細を見る




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

FC2の設定(覚書)

2009年01月14日 17:38

私の覚書&私と同じように悩んだ方が、このページで解決の糸口をほんのちょっとでもつかめたらと思って(・∀・)

■FC2テンプレート
私のblogのテンプレートはNefertさんのDay-outというテンプレートをカスタマイズして使用しております
*感謝*

元のTOP画像はとても愛らしいペンギン写真で、すんごく心揺らいだのですが(ペンギンスキー)絵描きブロガーとしてやはりTOPは自分絵でないと・・・というこだわりゆえ、差し替えしました
※Nefertさんのテンプレートを画像差し替えして使用する場合は、画像差し替え時の注意を読んでくださいね

んで、色々いじり倒してやっと自分のイメージ通りのTOP絵配置ができました(・∀・)
プレビューで何度も見直した結果、その日のカウンターが300近くいきましたw
わざとじゃないので勘弁してください(´・ω・`)

■TOP絵にリンク
検索からblogとかに到着した場合、その日だけのページだったりします
その時、よく私はTOP絵をクリックしてそのblogのTOPに行きます
とっても便利なので、自分のblogにも---とか思ったんですが、できない(´・ω・`)
今回のテンプレートはimgタグではなく、backgroundで表示してるためリンクできない(´・ω・`)
検索に検索をかさねw
やっと以下のサイトを見つけました(・∀・)
Health is better than wealthブログのトップ画像にリンクをはる方法のページでぃす(・∀・)
ヘッダー自体にリンク貼るようにJavaScriptを設定するとは・・・すげぇ(・∀・)

これのせいか・・・右のblogアクセサリー新幹線のJavaScriptがfirefox3で一部動かなくなりました(遠い目
スタンプラリーしてくださってる方は、お手数ですがIE6にて動作確認しておりますのでそちらで・・・スイマセン orz

■blogランキング
私も右側のプロフィールの下に設置している「ランキング参加」の画像

んでも、そこにあっても存在感無い・・・w
そんなんで、いつも日記記入後に手作業(毎回ソースをこぴぺw)で入れていました(・∀・)テラメンドクサス
昨日、blog仲間でもあるかのんちゃんが

「あれって面倒だよねwww」って言ってて本当に面倒だよなぁ~とか思ってたのですw

そして今日、ふと「拍手」ボタンにカスタマイズ(追加機能・お礼画像とか)が可能と知って、色々検索してた時---
FC2拍手マニュアルの各社ブログに記事ごとに拍手を設置するのページの下のほうに、ボタン設置する場所のソースが書かれてるのを発見
(`・ω・´)シャキーン
これをランキングのやつにも応用すれば・・・毎回、ソースをコピペしなくてもできるのでは!?
って訳で、頑張って・・・何とかできましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

<--topentry-->内の<--more-->終了後の行にぶち込んでみたら、できた(・∀・)
でも、これであってるかどうかは自信ないので、真似する方は自己責任でお願い致します(`・ω・´)シャキーン



   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

離れた3コママンガ(過去絵)+現在文章追加

2009年01月14日 12:04

■3コママンガ
ふとって・・・1

旦那からの熱い視線を感じたので聞いてみた

ふとって・・・2

旦那の容赦ない攻撃!

ふとって・・・3

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



-------
以下、現在の感想

旦那の似顔絵が旦那本人から駄目出し「こんなに可愛くない」&私自身気に入らないので未だに絵が固定してない罠
だから、TOP上の似顔絵に旦那の人型バージョンが無いのですw
ちゅーか、デヴネタ多いな
未だにデヴに成長中だから仕方ないか
はいはい デヴデヴ                  ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻

マンガの続きはこちら→次へ

岡田斗司夫のいつまでもデブと思うなよ DSでレコーディングダイエット岡田斗司夫のいつまでもデブと思うなよ DSでレコーディングダイエット
(2008/11/20)
Nintendo DS

商品詳細を見る




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

2コママンガ(過去絵)とTOP絵更新

2009年01月13日 12:23

■2コママンガ
これもまだ2年ほど前だな・・・ちゅーかこの頃はまだ・・・今よりは・・・痩せて・・・グハッ( ゚∀゚)・∵
このくちか

■TOP絵更新
タブレット練習日記 長いよな タイトル
って事で、適当に頭の文字を取って「タれ日」←なんぢゃそりゃw
読み方は適当にどうぞw
私の大好きなblog「アシでメシが食えんのか(アシメシ)」のまねっこですwww
あと、テンプレートをフィーリングと根性で自分用にアレンジしたり、プラグインをゴロゴロ入れてみたりと昨日頑張ったよ(゚∀゚)

次は、下の「ランキング」画像をアレンジすっかなぁ~

マンガの続きはこちら→次へ





   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ(過去絵) 台詞文字打ちなおし

2009年01月12日 12:25

■4コママンガ
3年ほど前にタブレットで描いた4コママンガ(アメブロ掲載)再うpです
昨日のより、こっちの方が投稿日古かったw
ちなみにアメブロ投稿時は台詞は全て手描きだったのですが、FC2再うpに伴い文字だけ打ちなおして入れました(・∀・)
ストーブの戦い

マンガの続きはこちら→次へ










   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ(過去絵)とスパムコメント

2009年01月11日 11:25

■4コママンガ
3年ほど前にタブレットで描いた4コママンガ(アメブロ掲載)再うpです
この頃に比べれば・・・上手くなったなぁ~私w
1コママンガも描いてたのですが、これよりももっと・・・なので載せませんw
4コマ つらら

ほんと大きく画像表示されて、こっちのblog引っ越してきたかいがありました(・∀・)


■FC2のスパムコメント

昨日、友達が「FC2スパム多いからねぇ~」と言ってたんですが早速きましたw
まぁ、アメブロも多かったんですけどねwww
でも、調べてみたらFC2の方がちゃんと設定できて便利だった(・∀・)

その1:IP禁止はアメブロにもあるんだけど、禁止キーワードってのがすんげーうれしー(・∀・)

その2:文字認証(captcha)設定、これもアメブロあるんだけど、読み辛いんだよね(遠い目)
    FC2は日本語のやつだから、読みやす~い(・∀・)
    んでも、もし本当に普通に外人さんが書いてきたら認証読めない罠w

まぁ、うちのblogに外人さんなんて来ないと思うからいいんだけどね(・∀・)

マンガの続きはこちら→次へ










   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

新しいボーカロイド「巡音ルカ」

2009年01月10日 17:17

クリプトンから新しいボーカロイド「巡音ルカ」のイラストが出ましたねぇ~
なかなか可愛くて好みでぃす(・∀・)
なんで、早速描いてみました(・∀・)
ルカとだんご
背景が白だと、pixivでクリックしてもらえないと思ったので急遽丸をつけたらなんとなく団子を思い浮かべたので団子にしてみたw
持たせるものは鮭がいいなぁ~とか思ってます(゚∀゚)
何になるか、すっご~い楽しみでぃす(゚∀゚)







   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

頑張るぞ~(・∀・)

2009年01月10日 15:39

ア●ブロでblogを頑張っていたのですが、あちらの画像うpの仕様がちょっと私と相性があわないなと実感したので、こちらに引っ越してまいりました(・∀・)

とりあえず、しばらくは過去絵とかをうpするだけにとどまるとはとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします(・∀・)
引越し案内




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね


最新記事


