
--年--月--日 --:--





   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ「中華なべ」

2009年02月28日 12:05

旦那が中華なべ振ってる姿は、超カッコいいですw
あと、フランベしてる所もカッコイイですw

■4コママンガ「中華なべ」
中華なべ1

じゃっ!じゃっ!って炒飯作るのが夢です(・∀・)

マンガの続きはこちら→次へ

味道 鉄製中華鍋33cm AD-643味道 鉄製中華鍋33cm AD-643
()
不明

商品詳細を見る




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ「趣味」

2009年02月27日 12:05

夫婦そろって漫画家の川原泉さんのファンで(お互い独身時代から)、ほとんどの単行本を持ってます(・∀・)
その川原泉さんの日常マンガのとある回、川原さんが友人に「突然その友人自身について質問」してその友人の回答が楽しいというのがありまして。
それが私のツボに超入り、真似して「突然旦那自身について質問」を繰り返していた時期がありました(被害は旦那のみ)
以上、いきなり質問ブームの由来でしたw

■4コママンガ「趣味」
趣味

物的証拠がこんなにそろってるのに、平然と言い放ってびっくりしましたw

マンガの続きはこちら→次へ

へんな趣味オール大百科 (BEST MOOK SERIES 49 よいこの豆本)へんな趣味オール大百科 (BEST MOOK SERIES 49 よいこの豆本)
(2008/07/30)
不明

商品詳細を見る




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ「しょう油」

2009年02月26日 12:10

九州の方では「甘い しょう油」が存在します
旦那と知り合うまで、全く知りませんでした
日本国内でも、色々な食文化があってとても楽しいな~と思います(・∀・)

■4コママンガ「しょう油」
しょう油

最初はかなり抵抗があったのですが、最近は煮物の隠し味にもっぱらこちらを使用しています
でも、やっぱり刺身は普通のしょう油がいいです・・・w

ちなみに旦那愛用の醤油はヤマエのマイルドむらさきです(・∀・)

マンガの続きはこちら→次へ

リラックマ しょうゆさし TK71301リラックマ しょうゆさし TK71301
()
不明

商品詳細を見る




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ「青森県八戸市」

2009年02月25日 12:10

私もこっち来るようになってはじめて知りました
やっぱり、ちゃんと生活しないとこーゆー事はわかりませんよねぇ~

ちなみに「八戸」は「はちのへ」と読みます(・∀・)

■4コママンガ「青森県八戸市」
はちのへし

今年はまだこけてませんよ~(・∀・)
八戸=凍る町とか覚えられても困るので、いつか名産とか名物案内する予定ですw

マンガの続きはこちら→次へ

藤川ゆりDVD love navi 八戸藤川ゆりDVD love navi 八戸
(2008/11/19)
藤川ゆり

商品詳細を見る





   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ「アイロン キライ」

2009年02月24日 12:10

炊事洗濯掃除はかなり好きなほうです♪(整理整頓は苦手ですが・・・)
で、特にニガテなのがアイロン・・・
ハンカチとか、単純な物をかける分には全然OKなんですけどね~

■4コママンガ「アイロン キライ」
アイロン キライ

嫌いだと後回しになるので、どんどん溜め込んでいって・・・
気が付くとYシャツが山のようになっていて orz ってなりますw

マンガの続きはこちら→次へ

家事の基本がわかる本―掃除・洗濯・アイロン・収納のコツ (NHK出版実用セレクション)家事の基本がわかる本―掃除・洗濯・アイロン・収納のコツ (NHK出版実用セレクション)
(2008/09)
NHK出版

商品詳細を見る




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ「TVは離れてみよう」

2009年02月23日 12:10

私はかなりディープなオタクでしたが、今は流行にほとんどついていけてないので中途半端なオタクですw
ちなみに旦那はライトオタクです(・∀・)

4コママンガ「TVは離れてみよう」
良い子は離れて

気付くとTVにかぶりついています・・・
よい子はちゃんと離れて見ようね><

すんごーい蛇足ですが、私はロックオン兄が大好きです(・∀・)
今後のガンダム00の展開が、すっごい楽しみだけどもうすぐ終わっちゃうのがすっごく残念です><

マンガの続きはこちら→次へ

井上透 思いどおりに狙い打つアイアン―慣性のゴルフ (実用BEST BOOKS)井上透 思いどおりに狙い打つアイアン―慣性のゴルフ (実用BEST BOOKS)
(2005/06)
井上 透

商品詳細を見る




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ「朝食・改」

2009年02月22日 12:03

4コママンガ「朝食」の続きだったりしますが、読まなくても全然わかりますw

■4コママンガ「朝食・改」
朝食・改

美味しく食べられる、これ最強(`・ω・´)シャキーン

以下、メモ
やっぱり下書きありで1時間かかったペン入れ&色塗り
こんな絵でしかもキャラ色は確定してるのに、1時間は無しだろ・・・
どーすればもっと早くなれるんだぁぁぁ(悩

マンガの続きはこちら→次へ

あ、おいしい。―発表します。家庭料理の、ベスト107皿 (オレンジページブックス)あ、おいしい。―発表します。家庭料理の、ベスト107皿 (オレンジページブックス)
(1998/12)
川津 幸子

商品詳細を見る




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ「朝食」

2009年02月21日 12:10

鍋の後、うちは大体麺だったりします(ご飯炊くの忘れる事が多かったためw)

4コマ「朝食」

朝食

もつ鍋の時は、締めはやきそば麺が多いです(どっかで見たのを真似ている)

ちなみに旦那の朝食は「ブラックコーヒーのみ」な人ですw

マンガの続きはこちら→次へ

博多 牛もつ鍋博多 牛もつ鍋
()
不明

商品詳細を見る




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ「お土産ありがとう」

2009年02月20日 12:10

旦那はよくお土産を持って帰ってきてくれます(・∀・)
ものすっごく嬉しいです♪

■4コママンガ「お土産ありがとう」
お土産ありがとう

旦那に色々恵んでくださる方々、本当にありがとうございますっ!
私も漏れなく!ご相伴に預からせていただいておりますっ!!

私はあんまり・・・その・・・頂戴する機会が・・・少ないキャラなので・・・
旦那がその分を補って余るがごとくっ!(品物は余らせませんがw)頂くので本当に嬉しいです(・∀・)

マンガの続きはこちら→次へ

Nゲージ 車両 JR客車 カニ24 0形 (後期型・銀帯)(M) #8513Nゲージ 車両 JR客車 カニ24 0形 (後期型・銀帯)(M) #8513
()
不明

商品詳細を見る




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

ファビコン(FavIcon)設定してみました(゚∀゚)

2009年02月20日 09:25

■ファビコン(FavIcon)設定

このブログを表示しているブラウザのアドレスバーを見ると・・・私のアイコンが(゚∀゚)
 ↓ (IE7・Google Chrome・Firefox3にて表示確認)
ファビコン

この設定方法は、りさパパさんのこちらのページで詳しく紹介されています♪

りさパパさんありがとうございます♪



   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ「転がる」

2009年02月19日 12:05

本当にたま~にですが、お褒めの言葉を賜ります
とても光栄なのですが、ほめられる事になれてないせいかとてもテンパりますw
掲示板とか時間をかけて返事ができる所ならなら、キモくならない程度に考えて手直ししつつレスを返します
しかし直接だったり、twitter(MSNとかのメッセンジャーよりもっとゆるい感じのメッセンジャーです)でほめられると、本気で頭の中がこーなりますw

4コママンガ「転がる」
ほめ殺し


馬鹿な返答した場合、「あーこいつ転がってるんだなw」と生暖かい目で見ていただけると幸いです・・・

マンガの続きはこちら→次へ

コロコロカービィコロコロカービィ
(2001/08/23)
GAMEBOY COLOR

商品詳細を見る





   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ「近況確認」

2009年02月18日 12:10

姉も東京なので、やはり連絡等疎遠になりがちです
でも、お互いにSNSに入っているので、生存確認はできますw
電話やメールと違って、お互いの時間を縛らないし好き勝手な事書けるし、手軽でいいですよね
(と、私は思っているw)

4コママンガ「近況確認」
近況確認

オタクなおねーちゃんでゴメンね( ゚∀゚)・∵
(↑おばちゃんなんて呼ばせないぞぅ☆)

マンガの続きはこちら→次へ

変身オタクセット アキバくん変身オタクセット アキバくん
(2006/03/25)
不明

商品詳細を見る





   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ「旦那の予想」

2009年02月17日 12:05

4コママンガ「アピール」の続きだったりしますが、読まなくても話はわかります(・∀・)

■4コママンガ「旦那の予想」
旦那の予想

ちなみに、この4コマ描く前から何度も踏んで(ry


■お知らせ
ここでいつもならマンガに関連した超無駄なアマゾンのリンクを貼ってるのですが、今回はとあるブロガーさんのお知らせを貼りたいと思います♪

男の子2人も育てつつもすんごい楽しいマンガブログを更新してるトマコさんが、なんと本を出版さる事になりましたぁ~♪
微力ながら宣伝活動させて頂きます♪

男の子って、こうして育つ!男の子って、こうして育つ!
(2009/02/26)
トマコ

商品詳細を見る


2月25日発売なのでチェックだチェック(゚∀゚)

マンガの続きはこちら→次へ




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

バナー置き場

2009年02月16日 14:26

タれ日バナー
タブレット練習日記、通称「タれ日」のバナーになります(・∀・)
慌てて作ったので、まだ一種類です (´・ω・`)ショボーン
FC2の仕様で画像に対して直接リンクをすると画像が読み込まれないと思いますので、お手数ですが画像をクリックした後、Winの場合は右クリック等で画像をご自分のPCに一旦保存してからリンクをお願い致します♪
Macはごめんなさいわかりません(´・ω・`)ショボリーナ

以下のバナーは私、ファンでして(´∀`*)ウフフ
バナーを見つけてしまったので、一方的にバナー設置しちゃいました~♪(多分お名前の50音順です)
今後はサイドバーのみの更新になると思います~
バナークリックで行けますよ~♪

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦ですうたぐわさん

アシでメシが食えんのか葛西さん

だめな女の生活コメダさん

米国コロラド発★ジャパメリカンgokiemiさん

キラキラ☆ル~ン~まめ子マンガ日記~JERRYさん

宿木の綿雪Snowy2さん

チョビの定理チョビさん

すっとんキョーダイとことこさん

あぁ、トマコの生きる道トマコさん

こたつとねこにゃきぶさん

ペット?いえいえ夫です。ネムコさん

ホリー絵日記ホリーさん

丸茄子日記まるさん

みじんこ家族。みじんこ奥さん


まんがオランダ生活 ミッフィーの街で国際結婚ミツフィさん

彼の薄毛は蜜の味みのすのさん

脱!味オンチminoruさん

マフィアなお嫁様。みゅーさん

トペポ日記森本ななさん

ワンダーフォーゲル-ユキ豆漫画日記-ユキ豆さん



   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ「アピール」

2009年02月16日 12:28

うちの旦那はよくコタツでうたた寝します
一応気をつけてはいるんですが、大きい物運んでるとどーも注意力が散漫になっちゃいましてw

4コママンガ「アピール」
アピール

旦那の名誉のために言っときますが、普段の旦那はものすご~~~~く!痛みに対して我慢強いです
びっくりするくらい、痛みに対して自己主張が少ないです
今回のケースは、旦那は足に持病(原因不明の痛み)を抱えてるためそれと相乗効果のため激痛になったっぽい?(その時聞いてないので想像で答えてます)です

↑だったらもっと気遣えや、自分w


大体、4コマの製作過程は
1:前日に下書き(これが一番時間がかかる)
2:ペン入れ→色つけ→文字入れ→時間があったら調整
ってやってます
昨日出かけたので、今朝あわてて描いたのですが時間が無くてやっつけです
はい、絵や話が雑な言い訳タイム終了w

もっと早く描けるようになりたいのう(´・ω・`)

マンガの続きはこちら→次へ

あしながおじさん (新潮文庫)あしながおじさん (新潮文庫)
(1954/12)
ジーン ウェブスターJean Webster

商品詳細を見る





   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ「バレンタイン・デー」

2009年02月15日 12:05

なんか、ささやかだけどいい事ばっかでよかったな♪

■4コママンガ「バレンタイン・デー」

バレンタインデー

いつも旦那のチョコ半分頂いております♪
しっかし「イカバッグ」には、もらった瞬間笑ったw
バッグ丈夫でイカもかわいくていいんだけど、キャッチコピーがちゃんと付いてるのw

”健康と美容にイカ!!”

「いかの街 はちのへ」をアピールするするためなんだろうけど、なんか笑えるw
でも、八戸のイカはまぢ美味いよ(゚∀゚)

自分で作ったチョコはトリュフですが、まぁまぁだったなぁ~
んでも、旦那に喜んでもらえてえがった(゚∀゚)
でも、飾りつけ用にに買った小さい星型金箔、ふりかけてみたが運んでる最中に全部落ちやがる orz
来年はこれは使わない方向にしよう つД`)

ぇ?チョコ食いまくりでダイエットはいいのかって?
ほ・ほら!バレンタイン・デーは特別って事で >▽<
バレンタイン・デーってチョコ思いっきり食べる日だよね?(゚∀゚)

マンガの続きはこちら→次へ

好きだDear!八戸せんべい汁好きだDear!八戸せんべい汁
(2006/09/21)
トリオ★ザ★ポンチョス

商品詳細を見る





   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ「お変わりなく」

2009年02月14日 12:10

こないだ久々に実家にTELしました
久々なのは、単に長距離電話になるからですw

■4コママンガ「お変わりなく」

お変わりなく

こーゆートークがはじめると、ひと段落するまで止まりません・・・

んで、ちょっと逆に言ってやりました

私「んで、お母さんはじめてどれくらいなの?痩せたの?なら私もやってもいいけどw」

母親「はじめて一ヶ月で、別に痩せてないけど。でもいいのよ!あなたもやりなさい!」


( ゚Д゚)ポカーン

私「・・・お母さんが痩せたらやるって言ったでしょw」

母親「いいから!やりなさいって!」

私「はいはいw」

エンドレスになるので、適当なところで相づち打って終了させましたw
相変わらず、この手はめちゃくちゃ強引に押し捲る母親だなぁ~w

マンガの続きはこちら→次へ

朝バナナダイエット朝バナナダイエット
(2008/03/01)
はまち。

商品詳細を見る




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ「カレーのお供」

2009年02月13日 12:10

こないだ作ったインド風カレーの後の話です(・∀・)
でも、読まなくても話は全然わかりますw

■4コママンガ「カレーのお供」

カレーのお供


材料見た瞬間につぶやかれたのには、本気でびびりましたwww
ラッシーはヨーグルト風ドリンク・・・だよね?w

ちなみにうちのベッド下に本棚があり、クッキングパパ全巻が並んでおります(・∀・)

荒岩さん真面目に描いたのはじめてだけど、頬骨ラインが描いてある事実に気付いてかなりΣ(゚Д゚ υ)
やっぱりちゃんと見て描かないと、絵って大体しか見てないんだなぁ~と実感しました

あと、4コマの画像サイズをちょっと小さくしました
画像サイズっていっつも悩むんですよね~
ちなみに今回は300pixel、いつもは350pixelです
・・・大して変わらないか・・・んでも・・・(悩w

マンガの続きはこちら→次へ

クッキングパパ 102 (102) (モーニングKC)クッキングパパ 102 (102) (モーニングKC)
(2009/01/23)
うえやま とち

商品詳細を見る






   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

勢いで描いたイラスト

2009年02月12日 12:10

■イラスト「たこルカ」
たこルカかわいすぎて本当に中毒だわぁ~
すんごい勢いで描いてしまった・・・もっとかわいく描きたかったなぁ~


ちなみにイメージレスポンスとは「お題」があってそれにイラストで返す・・・
大喜利みたいなもんかなw

大喜利ドリル大喜利ドリル
(2008/12/20)
茅島 奈緒深、

商品詳細を見る




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ「またいらっしゃいました」

2009年02月11日 12:05

■4コママンガ「またいらっしゃいました」
先日うpした4コママンガ「アクセス解析」の続きになります

ワ○ム様すいません

1度だったから、平気で描いたのですが・・・よもやうpした当日にいらっしゃるとは・・・
すいません、くだらないblogでほんとすいません・・・
伏字に致しましたので、今度は大丈夫のはず(゚∀゚) ダヨネ・・・

マンガの続きはこちら→次へ

いらっしゃい北の銭湯いらっしゃい北の銭湯
(1998/12)
塚田 敏信

商品詳細を見る





   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ「トリプル」

2009年02月10日 12:10

■4コママンガ「トリプル」
トリプル
旦那に指摘されるまで、全くもって気づかなかったですw
うちの実家じゃ定番の具だったんですけど・・・他のご家庭はどーなんでしょうか?w
ちなみに、これ聞いた後も「いいぢゃん(・∀・)」って自分の時は作ってます(・∀・)

マンガの続きはこちら→次へ

大豆ダイエットレシピ―体脂肪を燃やして、筋肉をつけ、リバウンドを防ぐ大豆ダイエットレシピ―体脂肪を燃やして、筋肉をつけ、リバウンドを防ぐ
(2005/02)
家森 幸男小田 真規子

商品詳細を見る




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

嬉しかったこと

2009年02月09日 12:00

■ルカのイラスト
pixivピアプロにボーカロイドのイラストをうpしております
いつか誰かがこれを使って、動画とか・・・いやいやそんな奇特な方はいないだろw
とか思いつつ地味にうpしてました



そしたらなんと、このイラストを動画に使ってくださった方が現れました(・∀・)ヤッター



私のニコ動初デビュー☆ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ありがたやありがたや(・∀・)

いざというときのトラベル英語カタコト会話帳いざというときのトラベル英語カタコト会話帳
(2007/01)
長尾 和夫アンディ バーガー

商品詳細を見る




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ「アクセス解析」

2009年02月08日 12:05

■4コママンガ「アクセス解析」
わこむ


アクセス解析の会社によって、微妙に内容が違うのも面白いですw

FC2:このblogのやつですが、シンプルでわかりやすいです
ジオターゲティング:都道府県からのアクセスパーセントがわかります
なかのひと:登録してる会社からのアクセスだと社名が出ます(見れるのはblog管理者のみ)
NINJA TOOLS:一番細かくわかります

ワコム(タブレット作ってる会社)からアクセスあったのは、本当にテンション上がりましたwww
知ってる会社名があると、楽しいです(・∀・)
あと、知人の会社名があると(・∀・)ニヤニヤします

マンガの続きはこちら→次へ

できる100ワザ Google Analytics SEO & SEM を極めるアクセス解析ノウハウできる100ワザ Google Analytics SEO & SEM を極めるアクセス解析ノウハウ
(2007/07/19)
大内 範行できるシリーズ編集部

商品詳細を見る




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

イラスト「巡音ルカ」途中

2009年02月07日 12:10

とりあえず、人物をほとんど塗れたのでうp。
ルカ真面目色塗り

しかし・・・どーしても背景が思い浮かばない・・・
思い切ってPOPな感じで塗るか(悩
主線は鉛筆 塗りは水彩でやりました
真面目な絵だと、アニメ塗りとか厚塗りとかいくらやってもできなかったので挫折(´・ω・`)

これ早く終わらせて、たこルカマンガが描きたい衝動がががw
なんであんなに可愛いんだろう~♪

ゆっくりとたこルカ可愛い~♪
ゆっくり霊夢知らない方すいません・・・ニコ厨でサーセン・・・


東方ぬいぐるみシリーズ1【博麗霊夢】 ふもふもれいむ。(09年1月分)東方ぬいぐるみシリーズ1【博麗霊夢】 ふもふもれいむ。(09年1月分)
()
不明

商品詳細を見る




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ「ルカ来襲」

2009年02月06日 12:09

■4コママンガ「ルカ来襲」
クリプトンのボーカロイドパロディマンガです
意味不明な場合は生暖かい目で見てやってください・・・

ルか来襲



たこルカまで出しちゃって謎過ぎですね・・・すいません・・・
でも、たこルカが可愛くて勢いで描いてしまいました(`・ω・´)シャキーン
ちなみに「たこルカ動画」

あああ、可愛い・・・(うっとり・・・

マンガの続きはこちら→次へ

VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKAVOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKA
(2009/01/30)
Windows

商品詳細を見る




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ「カレー」

2009年02月05日 12:10

■4コママンガ「カレー」
カレー1

びっくりしましたよ・・・
まさかあんなにそろってるとは・・・w
まぁ、知らないのは私があんまりスパイス使う料理を作ってないせいなんですがねw

ちなみにニコニコ動画のインド風カレーのやつはこちら


あと、カレーの妖精さんの元ネタはこちらw

この曲はクセになります・・・w

マンガの続きはこちら→次へ

ユウキ MC GL ガラムマサラ 15gユウキ MC GL ガラムマサラ 15g
()
不明

商品詳細を見る




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ「なめんなよ?」

2009年02月04日 12:05

■4コママンガ「なめんなよ?」
冷え性

いつでも足が冷たい・・・切ないくらい冷たいです つД`)
でも、雪の日に外出してた旦那より冷えてるとは正直思わなかったですw

普段寝る時、旦那の足にくっつけて暖を取っておりますw
嫌がらず我慢してくれる旦那(゚∀゚) <感謝


4コマが手抜き絵なのは仕様です
皆様の忍耐に感謝致します(゚∀゚)

マンガの続きはこちら→次へ

ダニ退治機能 電気ひざかけ毛布 FTM1200 冷え性の方に 電気ひざ掛け毛布ダニ退治機能 電気ひざかけ毛布 FTM1200 冷え性の方に 電気ひざ掛け毛布
()
不明

商品詳細を見る




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

イラスト練習

2009年02月03日 12:14

久々にイラスト描いてます(゚∀゚)
ボーカロイドの巡音ルカさんでぃす(゚∀゚)

でっかいルカ
クリックすると大きく表示されます(゚∀゚)

ここまでで(下書き含めて)約1週間・・・全てSAIの鉛筆で描いてます
多分この後は、水彩とかで塗るかなぁ~
実は厚塗りとかやってたんですが・・・失敗しまくりで完成する気配が全く無かったので諦めました・・・orz

ルカさんですが、持ち物戦争より「たこルカ」としての新キャラクターがわたし的にすんごく気に入っておりますwww
大間産のマグロが大好きという動画もありますwww

これもいつか描いてpixivに上げるか・・・w





   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ「入れる前にちょっと待て」

2009年02月02日 12:05

■4コママンガ「入れる前にちょっと待て」

SST使えなくなった

バージョンアップする前に、何かあるかどうか確認してからやった方がいいって事ですね!
orz
まぁ、丸を描くのがちょっと辛くなっただけですが今はあんまり使わないしな・・・w
単に今まで使えてたのが、いきなり使えなくなった事実にショックを受けただけでぃすw

マンガの続きはこちら→次へ

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス めかくしスタンプBIGナイトメアー・ビフォア・クリスマス めかくしスタンプBIG
(2008/09/26)
不明

商品詳細を見る




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

ブログパーツ

2009年02月01日 20:23

ちょっとでもTOPを軽くしようと、ブログパーツを移動しました

    




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね


最新記事


