
--年--月--日 --:--





   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ「映画を見に行く4」

2014年05月22日 22:35

4コママンガ「映画を見に行く1」
4コママンガ「映画を見に行く2」
4コママンガ「映画を見に行く3」
以上の続きですが、見なくてもわかるかとw
見に行った映画は劇場版「TIGER&BUNNY The Rising」
はい、タイガー&バニー、略してタイバニです(゚∀゚)
この映画見に行ったネタはこれで最後となりますwいやー引っ張ったなぁw

4コママンガ「映画を見に行く4」
タイバニ見に行った4
バカバカバカ自分!バカ!!!
何間違えてんだよ!!タイバニだよタイバニ!!
タイガー&バニーだよ!!

すっごい恥ずかしい人じゃないか!!!
ってしばらく頭のなかがヴぁああああああああってなってましたw

なんでこんなにオタクバレを嫌がるかというと・・・
東京に住んでた時は、同年代のお仲間多くて違和感感じなかったんですが
やっぱり地方だと・・・オタクが少ない orz
職場でも「アニメ見てる→キモイ」ってのがおばさま方では多数意見でして・・・
なので、職場ではひたすらアニオタ隠しております(;ω;)
こーゆー所でばったり会ったら・・・って考えてしまうんですね・・・
ぁー堂々とアニメ映画が見たいぞぉぉぉぉ!!←心の叫び
Figure-rise 6 劇場版ワイルドタイガー Style 2 (TIGER & BUNNY)
マンガの続きはこちら→次へ



   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ「映画を見に行く3」

2014年05月20日 22:24

4コママンガ「映画を見に行く2」の続きですが、別に読まなくても通じますw
見に行った映画は劇場版「TIGER&BUNNY The Rising」
はい、略してタイバニです(゚∀゚)

4コママンガ「映画を見に行く3」
タイバニ見に行った3

中学生は、終わる時間が遅かった&同行してる大人がいなかったのでちょっと心配になりました。
女性二人は、映画始まるまでイ○ンで時間つぶしてた時に、すれ違った方々でしたwww
その時からお仲間っぽい気はしてたんですw
でも、勝手に仲間認定すいません(ノ∀`)
そして・・・リーマン二人組すいません(ノ∀`)
そして旦那・・・いつもうるさくてすまんのうw

劇場版 TIGER&BUNNY-The Rising-オリジナルサウンドトラック

マンガの続きはこちら→次へ



   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ「映画を見に行く2」

2014年05月18日 00:06

4コママンガ「映画を見に行く」の続きです(・∀・)読まなくても通じるかとw

4コママンガ「映画を見に行く2」
タイバニ見に行った2
まさかスカイハイさんが当たるとは!!
ありがとう!そしてありがとう!!
恥ずかしい思いしたけど、スカイハイさんのカードくれたあの人はいい人だ(断言

今回からマンガのフォントを変更してみました
手書き風総合書体 - きろ字
ありがとうございます(・∀・)

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) [Blu-ray]

マンガの続きはこちら→次へ



   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ「映画を見に行く」

2014年05月16日 22:59

ちょっと前の話になりますが、夫婦で映画を見に行きました。
劇場版「TIGER&BUNNY The Rising」
はい、略してタイバニです(ノ∀`)アニメです

すっごいハマって、旦那に日々布教してたんですがw
旦那も気に入ったようでスカパーでやってる時は見てたりしてました。
前回の映画も見に行ったので、今回も一緒に見に行くこととなりました。

ただ、残念なことに市内の映画館は上映してないんですよね(´・ω・`)
仕方ないので近くのイ○ンへ車で行ってきました。

4コママンガ「映画を見に行く」
タイバニ見に行った
いやね・・・この歳になると流石にアニメをどーどーと主張するのは恥ずかしい物がw
今更なんですがねw
期間中に行くと、なんかカードとかもらえたらしく、そのカードを隣の係員から
渡してもらうために大声出してたんですが・・・
隣の人に言うには大声すぎ・・・(;ω;)

劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- (初回限定版) [DVD]

マンガの続きはこちら→次へ



   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ「こんにちわスマホ(゚∀゚)」

2014年05月15日 15:29

ぇー・・・新年度あけましておめでとうございます←遅すぎ

本当にご無沙汰しておりましたw
新PC(Win7)になって、設定ガー ソフトガー とか考えつつ何もやらなかったらもうこんな季節(ノ∀`)
ご無沙汰しておりましたが、久々の4コマ漫画更新になります。

4コママンガ「こんにちわスマホ(゚∀゚)」

【注意】これは2013年7月はじめのお話です。
4コママンガ「さよならガラケー」に続いていますが、読まなくてもわかるかな?(・∀・)

iPhone(あいぽん)を待ち焦がれていたドコモユーザーだったんですが、
待ちきれずAndroidを購入(`・ω・´)ってところでした

こんにちわスマホ1

なんと、購入した数週間後にドコモからiPoneが出ると確定ニュスが。
何度も何度も騙されてたから・・・逆に「出ない」と信じてたのに・・・

こんにちわスマホ2

ぶっちゃけ。ずーっと出ないほうがネタ的には美味しかったかもwとか今なら思ったりw

今のAndroidも小さくて使いやすいので、とても大好きです♪
あんだけ求めてたあいぽんですが、Androidでもアプリが沢山出てきた今なら、
もうそんなに欲しくなくなったかなぁw←やっぱまだ未練があるw

4コママンガで誰でもわかる!スマートフォン超入門 iPhone編 iPhoneでできる全てを教えます! (impress QuickBooks)

マンガの続きはこちら→次へ



   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね


最新記事


