スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ(過去絵) 一部台詞打ち直し&ワク修正

2009年01月18日 12:01

■4コママンガ
かすぺ


以下、当時のコメントそのまま
-----
後で調べたら、アカエイの白身らしいです
先日、旦那が気が向いたらしくこれで料理を作ってくれました(゚∀゚)

私&旦那「白身魚だな・・・」

一つ勉強になりましたw
-----
過去コメント終了

えーっと・・・現在、調べなおしたら「ガンギエイ」らしいのですが・・・
検索しても間違える、過去の私(遠い目

と、とりあえず「エイの仲間」ですw

うちでは揚げ物の方が人気あります(゚∀゚)
しゃくしゃくっとして、コラーゲンタプ~リ(゚∀゚)

ちなみに青森の一部でしか「カスペ」と言われておりませんw(スーパー表示もちゃんと「カスペ」)

当時、北海道ブロガーに「カスベでしょ?」と突っ込まれましたw

今、カスペで検索かけたらそーゆーTV番組名があるらしく、エイ全然出てこなかったよ つД`)

最近は、旦那の仕事内容が変わったので私が夕飯作っておりますが(当時は旦那が夕食担当)私の「カスペ煮付けレシピ」は「こうちゃんの簡単レシピ」を参考にさせて頂いております(゚∀゚)

お絵描きソフトを久々に「コミックスタジオ2.5」使用
このソフト、4コマコマ割りがちゃんと用意されてるんですよ
本当に助かります(゚∀゚)

この頃、トーンの使い方&選び方がいまひとつよくわかってないw
ちなみに、今現在もよくわかってないw

この頃、カラーよりはモノクロの方がスピードアップできてブログ更新度が上がる・・・!?

とか、めっさ甘い事考えていたようです・・・w

マンガの続きはこちら→次へ

こうちゃんの簡単料理レシピ (TJムック)こうちゃんの簡単料理レシピ (TJムック)
(2006/04/14)
相田 幸ニ

商品詳細を見る
スポンサーサイト




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misias.blog61.fc2.com/tb.php/12-3909a3ee
この記事へのトラックバック


最新記事


