スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ「HAPPY その1」

2010年10月27日 23:48

このネタはかなり長く続きます(・∀・)

4コママンガ「HAPPY その1」
happy1

とりあえず、私がHAPPY FITを知ったきっかけから描きました。
雨乃神様がツイッターでつぶやかなかったら、全然知らなかったろうなぁ~

HAPPY FITのURLはこちら(・∀・)つ FIT VOICE PROJECT
「見~つけた!」はほんと楽しいですよ~♪

実はページマンガでネーム描いてたんですが・・・久々過ぎてページマンガの描き方忘れた orz
ちゅーか、昔からコマ割りが苦手だったんです つД`)

遅筆な上にもっと遅くなったら、勢いが薄れる・・・と思い、いつもの手馴れた4コマスタイルでの
うpとなりました(・∀・)

あ。天乃神様に描いていいか聞くの忘れたw ま、いいか←マテ

マンガの続きはこちら→次へ
スポンサーサイト




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misias.blog61.fc2.com/tb.php/132-299ff138
この記事へのトラックバック


最新記事


