スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

HAPPY おまけ

2010年12月11日 23:50

4コママンガ「HAPPY その1」
4コママンガ「HAPPY その2」
4コママンガ「HAPPY その3」
4コママンガ「HAPPY その4」
4コママンガ「HAPPY その5」
4コママンガ「HAPPY その6」
4コママンガ「HAPPY その7」
4コママンガ「HAPPY その8」
4コママンガ「HAPPY その9」
4コママンガ「HAPPY その10」と長く続いたHAPPY FITネタのおまけですw

ドライバーさんとお話できた♪
HAPPYおまけ1

折角お話して頂いてるのに旦那は撮影に夢中w
何を撮影してたかというと「まっさん」でしたw

まっさん


企画を教えてくれた雨乃神様ありがとう♪
HAPPYおまけ2
ちっ

4コママンガ「HAPPYのおまけ」
HAPPYおまけその3


もうね、12月12日で企画終了なんですよ。HAPPY FIT。
企画終わってから描く漫画もなんかアレじゃないですかw
必死に頑張りました☆ついったーで泣き言ばかりつぶやいてました(ノ∀`)
そして、お昼頃出来上がったので、DMにてお知らせして、つたないマンガではありますがURL告知して頂きました♪
ありがとうございました♪

そして、本当に楽しい企画をありがとうございました。
明日っちゅーか今日のラストラン、楽しみにしています。

マンガの続きはこちら→次へ
スポンサーサイト




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misias.blog61.fc2.com/tb.php/143-7cc389d7
この記事へのトラックバック


最新記事


