スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ「旦那リニューアル」

2012年09月01日 16:18

大変お久しぶりです(゚∀゚)

久々に描かきたい病が発病したので、タブレットいじってますw

日常マンガをだらだら~っとですが、それなりに長く描いてきました。

実は、ず~っと心にとある問題が小さくですが引っかかっていました・・・。

本日、それを解消することにしました。(`・ω・´)シャキーン

4コママンガ「旦那リニューアル」
旦那リニューアル1
キャラクターの姿チェンジです☆ 数分でキャラデザしました☆

多分、気に入らなかったらまたリニューアルするかもです(ノ∀`)

いやー、いつどっかからツッコミが来るかとヒヤヒヤしていましたが・・・

大丈夫だったのでwww 今のうちに変更しようかと(ノ∀`)

そして、みーしゃから皆様へお願い☆

旦那リニューアル2

書き逃げだぜ~ ワイルドだろ~?

追伸。ズギちゃんの1日も早い回復、お待ちしております(´;ω;`)

マンガの続きはこちら→次へ
スポンサーサイト




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misias.blog61.fc2.com/tb.php/168-bc6fc78b
この記事へのトラックバック


最新記事


