スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ「こんにちわスマホ(゚∀゚)」

2014年05月15日 15:29

ぇー・・・新年度あけましておめでとうございます←遅すぎ

本当にご無沙汰しておりましたw
新PC(Win7)になって、設定ガー ソフトガー とか考えつつ何もやらなかったらもうこんな季節(ノ∀`)
ご無沙汰しておりましたが、久々の4コマ漫画更新になります。

4コママンガ「こんにちわスマホ(゚∀゚)」

【注意】これは2013年7月はじめのお話です。
4コママンガ「さよならガラケー」に続いていますが、読まなくてもわかるかな?(・∀・)

iPhone(あいぽん)を待ち焦がれていたドコモユーザーだったんですが、
待ちきれずAndroidを購入(`・ω・´)ってところでした

こんにちわスマホ1

なんと、購入した数週間後にドコモからiPoneが出ると確定ニュスが。
何度も何度も騙されてたから・・・逆に「出ない」と信じてたのに・・・

こんにちわスマホ2

ぶっちゃけ。ずーっと出ないほうがネタ的には美味しかったかもwとか今なら思ったりw

今のAndroidも小さくて使いやすいので、とても大好きです♪
あんだけ求めてたあいぽんですが、Androidでもアプリが沢山出てきた今なら、
もうそんなに欲しくなくなったかなぁw←やっぱまだ未練があるw

4コママンガで誰でもわかる!スマートフォン超入門 iPhone編 iPhoneでできる全てを教えます! (impress QuickBooks)

マンガの続きはこちら→次へ
スポンサーサイト




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misias.blog61.fc2.com/tb.php/177-e97d3879
この記事へのトラックバック


最新記事


