スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ「映画を見に行く」

2014年05月16日 22:59

ちょっと前の話になりますが、夫婦で映画を見に行きました。
劇場版「TIGER&BUNNY The Rising」
はい、略してタイバニです(ノ∀`)アニメです

すっごいハマって、旦那に日々布教してたんですがw
旦那も気に入ったようでスカパーでやってる時は見てたりしてました。
前回の映画も見に行ったので、今回も一緒に見に行くこととなりました。

ただ、残念なことに市内の映画館は上映してないんですよね(´・ω・`)
仕方ないので近くのイ○ンへ車で行ってきました。

4コママンガ「映画を見に行く」
タイバニ見に行った
いやね・・・この歳になると流石にアニメをどーどーと主張するのは恥ずかしい物がw
今更なんですがねw
期間中に行くと、なんかカードとかもらえたらしく、そのカードを隣の係員から
渡してもらうために大声出してたんですが・・・
隣の人に言うには大声すぎ・・・(;ω;)

劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- (初回限定版) [DVD]

マンガの続きはこちら→次へ
スポンサーサイト




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misias.blog61.fc2.com/tb.php/178-2ac8e2a6
この記事へのトラックバック


最新記事


