
--年--月--日 --:--





   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ「映画を見に行く4」

2014年05月22日 22:35

4コママンガ「映画を見に行く1」
4コママンガ「映画を見に行く2」
4コママンガ「映画を見に行く3」
以上の続きですが、見なくてもわかるかとw
見に行った映画は劇場版「TIGER&BUNNY The Rising」
はい、タイガー&バニー、略してタイバニです(゚∀゚)
この映画見に行ったネタはこれで最後となりますwいやー引っ張ったなぁw

4コママンガ「映画を見に行く4」
タイバニ見に行った4
バカバカバカ自分!バカ!!!
何間違えてんだよ!!タイバニだよタイバニ!!
タイガー&バニーだよ!!

すっごい恥ずかしい人じゃないか!!!
ってしばらく頭のなかがヴぁああああああああってなってましたw

なんでこんなにオタクバレを嫌がるかというと・・・
東京に住んでた時は、同年代のお仲間多くて違和感感じなかったんですが
やっぱり地方だと・・・オタクが少ない orz
職場でも「アニメ見てる→キモイ」ってのがおばさま方では多数意見でして・・・
なので、職場ではひたすらアニオタ隠しております(;ω;)
こーゆー所でばったり会ったら・・・って考えてしまうんですね・・・
ぁー堂々とアニメ映画が見たいぞぉぉぉぉ!!←心の叫び
Figure-rise 6 劇場版ワイルドタイガー Style 2 (TIGER & BUNNY)
マンガの続きはこちら→次へ




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misias.blog61.fc2.com/tb.php/181-785850e5
この記事へのトラックバック


最新記事


