スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

マンガ「艦これイベントE-1」

2014年08月29日 18:34

はいすいません。
大人気の艦これ、夏イベント参加していたカエル提督です(ノ∀`)アチャー
「艦これ」とは正式名称「艦隊これくしょん」というブラウザーゲームで、艦隊育成シミュレーションゲームです。
まー可愛い子がいっぱい出てきて、育てて戦うっていうゲームなんですが。
はまりました(ノ∀`)アチャー
5月くらいからかな?始めたのは。
イベ始めた時の司令レベルは80です(←直前でレベリングで80になりました(遠い目))

マンガ「艦これイベントE-1」
夏イベE-1-2


資材も各30k程度、バケツが300という備蓄から始めたカエル提督!
いや、最初っから最終は諦めてましたが、司令レベル低いから、8割位はいけんぢゃね?とか思ってたんですが・・・
初戦(E-1)での難易度の高さに、一体どこまで進めるかものすっごい不安に襲われ、オリョクルやり始めちゃいました(ノ∀`)アチャー

そして、描いてて気づいてたんですが・・・千代田と千歳の装備間違えましたが、めんどくさいんで治しませんでした
スイマセン>orz

そして、セリフ一部間違えてたので修正しました(ノ∀`)<五十鈴じゃなくて摩耶さまだよw

2015カレンダー 艦隊これくしょん-艦これ-
スポンサーサイト




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misias.blog61.fc2.com/tb.php/186-ccae6e16
この記事へのトラックバック


最新記事


