スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

1Pマンガ(過去絵)

2009年01月31日 12:00

■1Pマンガ「旦那が上機嫌で帰ってきた(・∀・)」
藤川議員

とても可愛いのでニュースにもなってしまったw「八戸市議会議員」の「藤川優里議員」に偶然お会いして、名刺まで頂いてきてご満悦の様子w
酔っ払っていたので、ハイテンションだった事も手伝いかなりのめろめろっぷりでしたw

次の日には、もう普通になってましたがw

八戸市市議会市議会議員 藤川ゆり公式サイト

「水着とはいったい何事だ!けしからん!」藤川優里議員に後援会激怒 「解散」を明言
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

後日談:発売日以降にツ●ヤ覗いてみたら、DVDと写真集普通にレジ横に平積みされてましたw

マンガの続きはこちら→次へ

藤川ゆり写真集 moe navi 八戸藤川ゆり写真集 moe navi 八戸
(2008/11/18)
能美 潤一郎

商品詳細を見る

藤川ゆりDVD love navi 八戸藤川ゆりDVD love navi 八戸
(2008/11/19)
藤川ゆり

商品詳細を見る
スポンサーサイト




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misias.blog61.fc2.com/tb.php/25-914a42ae
この記事へのトラックバック


最新記事


