スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ(過去絵)とスパムコメント

2009年01月11日 11:25

■4コママンガ
3年ほど前にタブレットで描いた4コママンガ(アメブロ掲載)再うpです
この頃に比べれば・・・上手くなったなぁ~私w
1コママンガも描いてたのですが、これよりももっと・・・なので載せませんw
4コマ つらら

ほんと大きく画像表示されて、こっちのblog引っ越してきたかいがありました(・∀・)


■FC2のスパムコメント

昨日、友達が「FC2スパム多いからねぇ~」と言ってたんですが早速きましたw
まぁ、アメブロも多かったんですけどねwww
でも、調べてみたらFC2の方がちゃんと設定できて便利だった(・∀・)

その1:IP禁止はアメブロにもあるんだけど、禁止キーワードってのがすんげーうれしー(・∀・)

その2:文字認証(captcha)設定、これもアメブロあるんだけど、読み辛いんだよね(遠い目)
    FC2は日本語のやつだから、読みやす~い(・∀・)
    んでも、もし本当に普通に外人さんが書いてきたら認証読めない罠w

まぁ、うちのblogに外人さんなんて来ないと思うからいいんだけどね(・∀・)

マンガの続きはこちら→次へ






スポンサーサイト




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misias.blog61.fc2.com/tb.php/5-85f5fcf7
この記事へのトラックバック


最新記事


