スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ「描くにあたり」

2009年03月02日 12:05

このブログ立ち上げるかなり前から、日常4コママンガは描いてたのですが、その頃は独身だったので自分ネタが多数w
たまに出した友人ネタは、かなり脚色して描いたりしていました
その頃は同人誌(オフライン)だったので、本人の目にも触れなかったw

しかし、今はブログでここはオンライン
知り合いも少し見てくれているし、旦那ネタ多数
旦那もこのブログを見ているけれど、反応がほとんど無い
本人に一度確認した方がいいかなぁ~・・・と、ある日いきなり思いました

■4コママンガ「描くにあたり」
描くにあたり

「どーでもいい」

とてつもなく私にとって、嬉しい言葉だったりしますw
「嬉しい」も何気にプレッシャーになるし、「怒る」だと旦那ネタ封印しなきゃならなくなるし・・・

ちゅー訳で、正式にOK出たから旦那ネタ、ガンガン描くよ(゚∀゚)


マンガの続きはこちら→次へ


■お礼
皆様の応援のお陰で、本日ブログ村のカテゴリー「イラスト練習」にて1位(415サイト中)を取る事ができました~♪
1位なった(゚∀゚)
思えば2007年04月22日に1位(77サイト中)を取って以来、ブログサボったりブログ村が村民増えて大盛況になったせいで
「あー、こりゃもー取れないなw」
と、諦めていたのですが、皆様の応援で帰り咲くことができました~♪
本当にありがとうございます >▽<

これが今回の目標でしたので、今後はもうちょっと肩の力を落として、ゆるゆると更新していこうと思います

イラスト練習のカテゴリーなのに、最近イラスト上げてないのでもうちょっとイラスト練習がんばります orz
スポンサーサイト




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misias.blog61.fc2.com/tb.php/67-b92cb566
この記事へのトラックバック


最新記事


