スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

4コママンガ「雫石温泉」

2009年03月31日 11:12

スキー旅行中泊まっていたホテルが「雫石プリンスホテル」です(・∀・)
去年も宿泊したんですが、スキー場のふもとのホテルで尚且つ露天温泉ついてるしもうすごくいい場所なんです~♪
去年は混雑もなく(まぁ雪も少なかったですが・・・)満喫してきましたが、今年は去年よりは雪があり、人も多かった・・・w
ブログ見ていただければわかりますが、今年も十分満喫してきちゃいました~♪ (・∀・)

■4コママンガ「雫石温泉」
雫石温泉

お湯の質が去年記憶していたのと全然違ったんですよ
私だけなら勘違いかな?って思ったんですが、MOちゃんも同じ感想を持ったので多分去年の3月よりは変わってると思います
私の好きなお湯に(・∀・)ウレシー
びっくりするくらい、つるっつる~になって二人でキャッキャ喜んじゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

マンガの続きはこちら→次へ

いっしょにつるつるになったMOちゃんのブログはこちら→MOの戯れ言

携帯でこのブログを応援してくれる方はこちら→人気ブログランキング

つるつるカエルに応援のぽちっとな~を(・∀・)↓
スポンサーサイト




   
↑ランキング参加中(・∀・)↑ 2種類を1日1回、押してくれると励みになります♪
クリックしすると絵が変わりますw ランキング画面が開くので、手間だけど戻って見てみてね

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misias.blog61.fc2.com/tb.php/95-1d1a890c
この記事へのトラックバック


最新記事


